大天才テレビジョンブログ 2013 9月19日


2013年09月19日 (木)
【自分を動物にたとえるなら】黒澤美澪奈

★自分を動物にたとえるなら★

こんにちは(^-^)/ みれなです!

私は・・・自分ではむずかしいので、MCのお二人やてれび戦士に聞いてみました!

そしたら・・・「ねこ」!!という意見が多かったです!

たしかに「よく目が大きい」っていわれているので、ねこに似ているのかなぁ?笑

ねこって、色々なところに行くから、うらやましいですねぇ…!

私も、色々なところに行きたいです…☆

[画像:黒澤美澪奈]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

そうですね…。最近マラソンやっています。

トラックを走って、最後みんなでいっきに走るんですけど

いつも、最後になっちゃうんです…(泣)

でも、勇気を出したら、1位になりました☆

すごくうれしかった~☆☆☆


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク

2013年09月19日 (木)
最強アバターを決める「アバタイセン」~第5戦~

地上最強のアバターを決める超大型企画「アバタイセン」。今回は第5戦。

大天才テレビジョン内部にあるコンピューターが自動対戦した結果、

全世界に存在する全22888体のアバターの頂点に立ったのは…

埼玉県 りおこニャンさん

[画像:アバター]

おめでとう!

ベスト8の対戦結果はこちらです(左クリックで拡大します)。

[画像:アバタイセンのトーナメント表]

アバターの強さは、『パーツ』や『色』の組み合わせで変わります!

番組HPにあるトレーニングセンターで自分のアバターと、てれび戦士や出川特命Pの

アバターと対決させて、最強アバターになる組み合わせを見つけてほしい!

君も最強のアバターを作って対戦の時を待て!

アバターの制作はこちらから!


投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:20時10分 | カテゴリ:大!木曜LIVE | 固定リンク