大天才テレビジョンブログ 2013 9月27日


2013年09月27日 (金)
【自分を動物にたとえるなら】島田太一

★自分を動物にたとえるなら★

自分を動物に例えるなら、カモノハシです。

以前、顔を画面にうつして、どの動物に似てるかっていう物をやって、そう判断されたからです。

でも、自分で例えるなら、ゴリラ!

理由は、最近自分のからだがゴツくなってきた感じがするからです。

胸板が厚いって、よく人から言われることもあるので、自分の中ではゴリラが一番ゴツいからだというイメージがあるからです。

[画像:島田太一]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

自分は人見知りとか恥ずかしがり屋なので、店員の人とかに接することに、ちょっと抵抗あるんです。

なので、買い物でレジとかに行くのには、いつも勇気が必要です。

この前、集めているシールが入ってるチョコが欲しくて、コンビニ行って、お金はどれくらいいるのかと思って、とりあえず5個とって買いました。

お金がたくさん余って15個買えたので、もう一回レジに同じ店員さんがいたので、

めっっちゃくっっちゃぁ勇気をふりしぼりました。

そしたら「同じ袋にいれてくださいっ」って言われて、すごくはずかしかったです。

たぶん、人生で勇気をふりしぼったランキング3位にはいります。


投稿者:島田太一 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク