大天才テレビジョンブログ 2013 10月18日


2013年10月18日 (金)
【2020年の私】黒澤美澪奈

★2020年の私★

みれなで~す(^o^)/

2020年、今から7年後、みれなは19才です!

10代最後の年なんですね…笑。どうなってるかな?

みれなは、小さい頃、泳ぐのが大好きで、

オリンピックの選手になりたいな~、なんて夢を抱いて練習していた時がありました。

実際に、毎日練習していたプールから、オリンピックの選手が誕生してたんですよ!

でも、みれなは途中で違う夢を見つけてしまって、今は、新しい夢に向かって

頑張っています!

7年後、みれなは大学生になっているかな?

そして、今の夢を変わらずに追い続けているかな?

みれなには、オリンピックを目指して毎日頑張って練習している友達がいるので、

その子たちを会場で、全力で応援したいです

そして、みれなは・・・

メダリストの活躍をリポートできる人になっていたいです~☆

★最近、見た夢★

最近みた夢、そうですね~

皆さんは、ダイオウイカって知ってますか?

深海に住んでいる、巨大なイカの仲間なんですけど。

ある日みれなが、海を泳いでたら…

なぜか、その超巨大化したダイオウイカが襲ってきて、

海の中でバトルした夢を見ました…笑

実は、夏休みの自由研究で、深海生物について調べたんですけど、

たくさんの深海生物の本や映像を見たり、深海展を見に行ったりしたからかな

ダイオウイカとのバトルの結果は、皆さんのご想像におまかせしますね。

[画像:黒澤美澪奈 ]


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク