大天才テレビジョンブログ 2013 3月2日


2014年03月02日 (日)
【私と「大!天才てれびくん」】相澤侑我

★私と「大!天才てれびくん」★

僕は天てれのオーディションの時のことを良く覚えています。

1次、2次オーディションの時、のだしんとめぐたんに遭遇。

2人ともオーラが違ったので、「あ、この2人は受かってもおかしくないな」と思いました。

最終オーディションでは、美晴っちと同じグループで遭遇。

スタッフさんに

「2人1組でやってもらいます」

と、言われて作ったペアの相手が、美晴っちだったのです。

合格の連絡が来た日は、偶然にもX'mas。

町にイルミネーションを見に行っている時に嬉しい知らせが届いて、

嬉しくてますますイルミネーションが輝きました。

顔合わせの時に初めて4人で会って、

「あ、やっぱりこのメンバー受かってる」って思って、ちょっとホッとしました。

ここまではオーディションでのお話。

いよいよ、てれび戦士との顔合わせの時。

新人てれび戦士は、ホワイトボードに名前を書きました。

キンチョーして、手が震えました。

いちばん最初の収録で、詩吟、ぐるぐるバット、その後小麦粉に顔突っ込んで………

こんな楽しいことが、これからずっと続くと思うと、ワクワクがハンパなかったです。

こうして、僕のてれび戦士生活が始まりました。

そこから1年、生放送だったり、スタジオパークだったり、文化祭だったり、冬イベだったり…………

いろんなことが経験できた1年でした。

楽しむ時は、みんなで思いっきり楽しみ、悲しい時はみんなで思いっきり泣く。

みんな個性があるからドラマができた。

みんな同じ立場だから冬イベができた。

みんなたくさん笑ったからバラエティができた。

みんなたくさん泣いたから感動できた。

友達以上家族以上。

僕はそんなてれび戦士のみんなが大好きです!

2013年

[画像:相澤侑我]

[画像:相澤侑我]

[画像:相澤侑我、浅賀玲音]


投稿者:相澤侑我 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク