大天才テレビジョンブログ 2013 3月4日


2014年03月04日 (火)
【私と「大!天才てれびくん」】中尾美晴

★私と「大!天才てれびくん」★

てれび戦士に合格して、初めてみんなと会った時の事を、未だにはっきりと覚えています。

そこには、ボス・あっきー・れお君・りょうき君・すずかちゃん・あかりちゃん、

そして、大天メンバーの皆が目の前にいました。

天才てれびくんは、小さい頃から、ずっと見ていたので、

目の前に、あこがれのてれび戦士がいて、ものすごく感動したのを覚えてます。

ボスは、美晴を見た瞬間

「あ!良いオモチャができた!お母さんだ、お母さん」

と言っていました。

その一言でがきっかけで、あだ名が「お母さん」になりました。

ボス・・・ ボスには、いつも

      「芸能界では勉強もできるほうがいいよ」と言われています。

      なので、文武両道でがんばります。

あっきー・・・ 実は、めっちゃあこがれてるから、

        話しかけるのがすごく恥ずかしかったです。

 

しゅんや君・・・ 東京にいる時は、美晴のお兄さん的存在でした。

         2人で、ドラまちがいのお仕事がきた時は、めっちゃうれしかったです(∵)

ニイナちゃん・・・ 初仕事の時、弁当の片づけ方から、マイクのつけ方、

          スタッフさんの名前、何から何まで細かく教えてくれました。

太一君・・・ 優しい男子日本一だなと思います。

ソーズビー君・・・ 2人で、よく遊びました!一緒にいてて一番安心できました。

しんや君・・・ オーディションの帰り、偶然、新幹線乗り場で会って

        「また会えたらいいね」と言ってたら、本当に会えたのでうれしかったです。

        しんや君と同じ年に、てれび戦士になれて良かった。

ゆいちゃん・・・ 美晴にすごく優しくて、お仕事後、いつもほめてくれました。

めぐたん・・・ MTK「マジックアワー」の2人で見つめ合うシーンが好きです。

つかさ君・・・ スクープ野郎の京都ロケは、大変だったけど2人ではげましあって、がんばったね!

        あの時は、ありがとう。将来コンビ組もうね。

みれちゃん・・・ 冬イベ一緒に泊まった時、めっちゃ楽しかったです☆

         いつも優しくしてくれてありがとう!!

とーこさん・・・ 背が高いの、うらやましい!

         美晴が、ごはん食べる量が少なくて、心配してくれてありがとう!!

ゆうが君・・・ ジョーシキングロケの姉弟役楽しかった~!!

         2人で歌を作ったりして楽しかった!

         覚えてる?「大天印の健やか牛乳」!

延命ちゃん・・・ 夏合宿一緒に泊まったね。

          狭いけど2人で一緒のベッドで寝て安心して寝れたね☆

1年間、あっという間でした。

大阪から東京へかよったり、

受験勉強と冬イベが重なったりで、大変な事もあったけど、

みんなと一緒に、てれび戦士としてお仕事するのは、

そんな事もふきとばすくらい楽しかったです!!

2013年

[画像:中尾美晴]

[画像:中尾美晴]

[画像:鎮西寿々歌、中尾美晴]


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク