大天才テレビジョンブログ 2013 3月5日


2014年03月05日 (水)
【私と「大!天才てれびくん」】竹原司

★私と「大!天才てれびくん」★

僕は、2年間

「大!天才てれびくん」に、てれび戦士として出演させていただきました。

その中で、いろいろな事をランキングにしてみました。

こちらです!

2012年度  収録ランキング!!

第3位・・・ 「ごはんがすすむ○○」の沖縄県のAランチ、すごくおいしくて、びっくりした。

第2位・・・ 木生の高知ロケ!考えて作った、カツオのタタキサンドは、好評でうれしかった。

第1位・・・ 天てれ20周年のスタバラ!初めの言葉と、終わりの言葉をがんばって言ったのが印象に残っている。

2013年度  収録ランキング!!

第3位・・・ チャン錦チャンの錣山部屋での修行で食べた、ちゃんこがおいしかったし、力士の皆さんが、やさしくしてくれて楽しかった。

第2位・・・ スクープ野郎で鹿児島に行って、スーパーおじいちゃんにおどろいた。120キロのボールをうつなんて、むりだよ・・・と思った。

第1位・・・ 最後のスタバラ!3年間のすべてを、このスタバラで、てれび戦士と、ボスと、アッキーでがんばった。

2012年度  てれび戦士との思い出ランキング!!

第3位・・・ 島田君と食べた、卵かけご飯。ライスと卵を買って、島田君と食べた、卵かけご飯はカクベツだった。

(MTKでなく、NHKの食堂での特別な食べ方)

第2位・・・ スリラーをおどったとき、怖くて怖くて泣いていたら、みんながはげましてくれたりして、大丈夫になれた。

第1位・・・ 夏イベのとき、皆で円陣を組んで「がんばるぞ!」と言ったとき、すごく緊張していたけど、がんばろうと思えた。

2013年度  てれび戦士との思い出ランキング!!

第3位・・・ みんなで冬イベの練習をしているとき、アドバイスをしたり、してもらったりして、絆を深めたこと。

第2位・・・ 楽屋で、みんなとしゃべっているときに、本当に楽しいなと思ったとき。

第1位・・・ 冬イベのとき、みんなといっしょに本番でがんばって、最後、がんばったとみんなに言われたとき。

天てれで思ったことランキング!

第3位  『大!天に出れてよかった』

第2位  『本当に本当に楽しい』

第1位  『時間がたつのが、はやい』

ランキングは、以上です。

僕は、この2年間いろいろな人に助けてもらいました。

ボス、アッキー、てれび戦士、スタッフさん、

この2年間、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

2012年

[画像:竹原司]

[画像:竹原司]

2013年

[画像:竹原司]

[画像:竹原司]

[画像:竹原司]

※大天才テレビジョン広報部ブログ班注:上の写真は最後の2月27日、最後の生放送の前日に練習が終わったあと、最後に残って1人残って着替えているところです。


投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク