大天才テレビジョンブログ 2013 3月8日


2014年03月08日 (土)
【私と「大!天才てれびくん」】野田真哉

★私と「大!天才てれびくん」★

あの時の緊張は、多分、一生忘れないと思います。

なんていっても、

いつもテレビの中にいたてれび戦士が目の前にいるから。

最初はどうなるかと思ったけど、すぐに仲良くなれて、その緊張はとけました。

みんな面白くてしっかりしていて、助けられた場面が多々ありました。

僕は、そんなみんなが大好きです!

隼也とは、いつも2人でふざけあっていた。

時には、みんなにおこられる事もあったけど、隼也といた時間は本当に楽しかった。

ニイナちゃんは、いつも自分の意見を聞いて、いい意見を出してくれた。

ニイナちゃんは、お姉さんの様な存在だった。

結実は、いつも自分が落ち込んでいたりすると、持ち前の面白さで明るい気持ちにしてくれた。

結実には、本当に助けられた。

太一は、おしゃべりな僕の話を嫌な顔ひとつせず、聞いていてくれた。

太一がいると、すごく楽な気持ちでいられた。

ズビーは、お調子者な所があるけれど、いざとなるとすごく心強い。

ズビーは、どんな時も僕の事を心配してくれて、相談にのってくれた、ありがとう。

めぐたんは、すごくおしとやかな所と、面白い所を兼ね備えてた。

でも、何よりも、やっぱり優しかった。いつも優しくしてくれてありがとう。

つかちゃんは、好きな物が一緒で、いつもつかちゃんから話しかけてくれた、

そんなつかちゃんが、今、かわいくて仕方がない。つかちゃんは、弟みたいな存在だった。

美澪奈は、どんな時でも負けず嫌いで、誰よりも頑張ろうという気持ちが強かった。

僕は、美澪奈を見てると、ダメになりそうな時でも、もう一回頑張ろうという気持ちになった。ありがとう。

とうこさんは、同じ名古屋組で地元の話で盛り上がる事もあったし、

疲れた時に、とうこさんと、やんわりしてると落ち着く。とうこさんといると、すごくリラックスできた。

みはるっちは、どんな時でも笑っていた。その笑顔を見てると、癒やされる。

僕が困ってる時は「大丈夫やで。」といって、励ましてくれた。すごく嬉しかった。

ゆうがくんは、自分の世界観をもっている。

稽古などしている時、ゆうがくんは、いつも僕にアドバイスをくれた。自分よりも大人に思える。ありがとう。

延命ちゃんは、最年少ながらも、すごくしっかりしていた。

面白い所もあって、メンタルが強かった。延命ちゃんは、みんなの妹みたいな存在でした。

アッキーは、どんな相談も乗ってくれて、面白い所があって、いつも場を和ませてくれた。

そんなアッキーは、てれび戦士みんなのお母さんのような存在です。

ボスは、いつも、場の空気を変えてくれました。

みんなが落ち込んでいるときは、面白い事をしてみんなを笑わせてくれる。

そんなボスは、てれび戦士みんなのお父さんのような存在です。

このメンバーでやれた事は、奇跡だと思います。

1日生まれる日が違ったら、みんなとは会えなかったかもしれない。

そう思うと、その奇跡に巡り会えた今年のメンバーは、幸せだと思います。

みんなに支えられて送ったこの1年は、僕の一生の宝物です。

2013年

[画像:野田真哉]

[画像:野田真哉]


投稿者:野田真哉 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク