大天才テレビジョンブログ 2013 3月9日


2014年03月09日 (日)
【私と「大!天才てれびくん」】中里萌

★私と「大!天才てれびくん」★

去年から1年、、、

本当に、びっくりするくらい、あっという間でした、、、。

私は、2008年度から、天てれを、ずーっと見ていて、本当に大好きな番組でした(^◇^)。

自分の大好きな番組。

とーっても、あこがれていた番組に出られて、言葉に表せないくらいうれしいです。

入ったばかりの頃、

収録の度に緊張して、NHKに入るのがこわくらいでした。

みんなと仲良くなれるかなー?、、、

話せるかなー?、、、など、

たっくさん心配や不安な気持ちがありました。

けど、みんなと一緒にいて、何回も思ったのが

≪優しぃー≫でした。

私が分からない時、困っている時は、だれかが助けてくれて!^O^

そんなみんなとの楽しい収録、ロケいーっぱいでした。

夏には、大天クエストがありましたね~♪

もぉ、とにかく皆、おもしろくて、、、(笑)

一緒にいると、たのしーって思いました!

大天クエストの時は、雨が降ってきちゃったり、、、大変なこともあったんですけどっ!!

みんなのパワーで雨もふっとび!!晴れました!!←これには、びっくり(笑)

他にも、15番勝負や冬イベ、など^m^

冬イベは、練習が3週間あり、、、

みんな真面目に(ちょっとふざけちゃったけど(^^ゞ)

頑張りました。

休憩時間は、ボケ&つっこみしている人がいたり、追いかけっこ?みたいなのをしている人もいる、、、(笑)。

なんか、「てれび戦士」って愉快だなーって思っちゃいました。

ボス、アッキー、

ニイナ、しゅんや、野田しん、

ズビー、太一、ゆい、萌?(笑)、

みれな、とうこ、美晴っち、

つかちゃん、ゆうがくん、延命ちゃん

最高だなぁって、何回も何回も思いました!!

15人のパワーを1つにすれば、何でもできる気がします♪

本当

みんな大好き!

2013 年

[画像:中里萌]

[画像:中里萌]

[画像:中里萌、島田太一、延命杏咲実]

[画像:勝隆一、中里萌]

※念のためですが、萌とは同級生です。


投稿者:中里萌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク