大天才テレビジョンブログ 2013 3月10日


2014年03月10日 (月)
【私と「大!天才てれびくん」】ソーズビー航洋

★私と「大!天才てれびくん」★

うーん、

まず小学生の頃とは全く変わりました。

自分で言ってしまいますが、

僕、小学4年生ころまで、

空気読めなくて、いばってて、勘違いしていて…

と、本当に最低な人間でした。

でも、あることをきっかけに、

将来的にも、今の自分のためにも変わらなきゃ!と思い、

いろいろな自分の悪いところを変えたりしていました。

割と前よりは大分よくなって、

「いい感じになってきたかな?」と、思ったときに、

天才てれびくんの、「てれび戦士」として入りました。

周りの先輩や、中学生などは、みんな僕よりもしっかりしていて、

自分だけじゃなく、人のためにも、ものすごく深く考えたり、

お互いの悩み事も、深く掘り下げてくれて、

それを踏まえての、納得のいく相談の答えも教えてくれて、

僕の「いい感じになってきたかな?」のランクを、遥かに超えていて、

すごく憧れた?焦りを感じた?のを覚えています。

そうしていままで、みんな、いろいろなことを教えてくれたり、

いろんな、みんなのいいところを自分の中で盗んだり…と、

いろいろな学びを得て、てれび戦士になる前の自分の周りが180度変わり、

僕からの相談を素直にきいてくれる子がいたり、

相談をしにきてくれる子がいたりと、

自分が変わると、こんなに自分の周りも変わるんだ!と、きづきました!

学びました!

感じました!

今でも、なんであんなきついことを言ってしまったんだろうとか、

もっとこうしてあげればよかったとか思ったりもして、

てれび戦士のみんなに申し訳ないな、と思うことがたくさんあるんですけど、

そんな悪い自分をきづくことさえできなかった自分を、

きずくようになれたのも、天才てれびくんに入って得た成長だと思います。

そんな成長をさせてくれたみんなに、本当にお礼の気持ちしかありません。

いろんな出会い

いろんな思い

いろんな経験

いろんな支え

いろんな反省

これ以上にもあるのですが、

今の僕は、全てこの2年間で得たものと言っても過言ではありません。

この環境、仲間、時間、思い出。

本当におじいちゃんになっても忘れないです。

これからも、僕はてれび戦士に永遠に甘えて行くだろうし、

遊ぼーとか

勉強教えてーとか

イタズラとかも、していきそうです。

今も、てれび戦士は、そんな僕を優しく受け止めてくれます。

ほとんどの人にイタズラをして、

めぐたんや、のだしんや、ニイナや、司には、無茶振りばっかりして。

ゆいと太一なんてほぼ毎日悩みを聞いてくれる。

そんなみんなの優しさが、僕には最高の喜びとありがたみでいっぱいです。

倍返しじゃ済まないほどです!

これ以上に今まで人のことを思ったこともないし、

心の底から大事にしたいと思うことはありませんでしたし、これからもなさそうですorz

ボス、アッキー、てれび戦士には大きな感謝をしています!

本当に本当にありがとう。

そして、これからもよろしく

いつでも、そばにいてくれた。

いさせてくれた。

そんなみんなが大好きです!!

てれび戦士は永遠に。。。

2012年

[画像:ソーズビー航洋]

[画像:ソーズビー航洋]

2013年

[画像:ソーズビー航洋]

[画像:ソーズビー航洋]


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク