大天才テレビジョンブログ 2013 3月15日


2014年03月15日 (土)
【私と「大!天才てれびくん」】長谷川ニイナ

★私と「大!天才てれびくん」★

「大!天才てれびくん」

私は、この番組が大好きです!

てれび戦士になる前も、なった後も。

天てれは、小2の頃から見ていたので「てれび戦士」のキラキラしている姿に憧れてました。

だからといって「てれび戦士」になったといっても、

自分は、そんなキラキラしているとは思えませんが、

毎回の収録は、時間も忘れるほど、本当に楽しかったです!!

私の場合、人見知りなので、

初めて、てれび戦士、ボス、あっきーと会った時は、

緊張しすぎて、手の汗を拭いても拭いても、スゴかったです(笑)

そして、それから、4ヶ月ほどは、

正直に言うと、てれび戦士の中に入れていない気がして不安でした。

何を、みんなで話せば仲良くなれるのかなぁとか、

そういうことを、いつも考えて過ごしてました。

本当に「人見知り」って困るんですよね~(笑)

でも、その期間もあったからこそ、今、こんなにも仲良くできているのかなと思います!!

今は、毎日とっても楽しいです!

そんな「てれび戦士」との思い出たくさんありますが、

絶対忘れられないのが、冬イベの前日の夜です!!

ボス、あっきーも含め、私の部屋で全員、明日の意気込みについて話していました。

いつもなら、そんな時、遊んで盛り上がるのですが、今回は違いました。

事前に書いていた誰からなのかも分らない手紙を

シャッフルして、読み合うということをしたのですが、

全員の明日への意気込み、今、感じていることは、なぜか同じで、

やっぱり「大!天」は、みんなひとつなんだなと思います。

その後、1人づつコメントを言って、でもそうしていくうちに、

1人泣いて・・・。

1人泣くと、天てれでは感染病のように、どんどん広がってしまいます・・・。

最後のボスがコメントをいう時は、15人全員が泣いてました。

客観的に見ていると、まだ始まってもないのに、感極まりすぎだろ!と

ツッコミたくなりますが(笑)

まだまだできるという悔しさと、明日頑張るぞという気持ち、

明日で、もう終わってしまう悲しさが同時にきて、

泣いてしまったんだと思います(汗)

そんな「大!天才てれびくん」も、もうすぐ終わってしまいます。。。

「大!天」は、本当にそのままの自分を出せて、思ったことも言えて、、、最高です!!!

自分が今、こうして、てれび戦士として活動できるのも、いまだに信じられないですが、

12人のてれび戦士、ボス、あっきーといられて、私は、とっても幸せ者です!

そして、ここで皆さんと出会い、「てれび戦士」として活動でき本当に良かったです。

今まで経験したことのないこともでき、色々な意味で成長できました!

大!天!ブログの読者の皆さんも、ここまで応援して下さってありがとうございます!

「大!天才てれびくん」

私は、この番組が大好きです!

長谷川ニイナ

2012年

[画像:長谷川ニイナ]

[画像:長谷川ニイナ]

2013年

[画像:長谷川ニイナ]

[画像:長谷川ニイナ]

[画像:長江崚行、竹原司、長谷川ニイナ]


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク