大天才テレビジョンブログ 2013 3月17日


2014年03月17日 (月)
【私と「大!天才てれびくん」】長江崚行

★私と「大!天才てれびくん」★

お久しぶりです、長江崚行です。

こうやって、大天ブログを更新するのも、1年ぶりなんですね…。

とても懐かしい。笑

僕は、4年間『天才てれびくん』シリーズに出演させていただいて、

『大!天才てれびくん』には、2年間出演させていただきました!

卒業後も、この前のバラエティコーナーやドラマコーナーのように、

出演させていただけて、本当に嬉しかったです。

よし、そろそろ敬語やめます。笑

久々すぎて、妙にかしこまっちゃう。笑

この前のバラエティコーナー、久々みんなに会えて嬉しかったなー…

大して活躍もしなかったけど…笑

武井壮さんとのパネルを打ち抜く対決の時なんで、

助っ人にきた昌暉・玲音・俺で、

『ノーコンだよ…やばいよ…わざわざ呼んでもらったのに…笑』

って、ずっと話してた。

ええ、言い訳みたいだよね。

言い訳ですよ。笑

ま、楽しんでたしいいよね!笑

あと、ちゅーにーずが、久しぶりに揃ったんだ!

卒業後、初かな。4人が揃うのは。

楽屋で、4人で話したりしてると、すごく懐かしくて…。

一生、こんな関係が続けばいいなって思った。

笑い話もしたし、真面目な話もしたよ。

今回みんなに会えたことは、これからも頑張れる動力源になった気がする。

卒業して一年が経ちました。

僕は、僕の道を駆け抜けています。

これから先、皆が駆ける道と交わるように、頑張ろっと!

それでは、長江、失礼しますね。

これからも、よろしくお願いします!!

長江崚行より

2011年

[画像:長江崚行]

[画像:長江崚行、矢部昌暉]

2012年

[画像:長江崚行]

[画像:長江崚行]

2013年

[画像:長江崚行]

[画像:長江崚行、鎮西寿々歌]


投稿者:長江崚行 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク