大天才テレビジョンブログ 2013 3月23日


2014年03月23日 (日)
【私と「大!天才てれびくん」】古坂大魔王

★ワルがワルしてワルするワルと「大!天才てれびくん!」★

ぐわははは!お前の布団の中に竜田揚げ置いてやる!

どうも!フダケリワルズ監督古坂大魔王だ!

なに?…終わる?なに?大!天才てれびくん…終わる?

なんだとぉ((((;゜Д゜)))))))!

この三年間の感想…ふむ、まあよい!述べようではないか!

…最初は札式蹴り野球のコーナーだったな…。

太一が最初のてれび戦士との出会いだったか。まだ、小さかったな。

そこから朱里が出て来てぶっ飛び具合に度肝を抜かれ、

そこに鎮西娘が現れる。

此奴の明るいポップな馬鹿さ加減の半端ないこと!

ここで思ったわな。

「このガキども…なに振っても返して来やがる!…なるほど出来る奴らだ!」

これが最初の印象だ。

すげー事だぞ。俺なんかこの年の頃はハナクソほじってフィギュアで

プロレス遊びに没頭しかしてない年頃…

ドンドン前へ出てバシバシ返して来やがる!

そしてダメトークが始まり他のてれび戦士達と出会う。

なんだなんだ?

厳しくトークを進めても着実にしかもとんでもない早い進化で

俺に突進して来る!ワルラジではもっともっと進化した!

更に特筆すべきはハガレルメッキこと金子!

お前は…ま サッカー以外はことごとく使えなかった!

しかし…見てみろ!試合ごとに声が大きくなり相手を怯ませる!

立派にリーダーとして成長し、戦士達をまとめ上げた!

最後の生放送のワルワルワールズ歌唱時のシャウトは見事であったぞ!

他にもてれび戦士達、1人1人に言いたいことは山程ある。

本当にある。思いもある!紛れも無くある!

しかしまあ、俺は直に伝えて来た筈だから、それは各々が感じてくれれば

良いとして…

言い古された言葉だが

「出会いと別れは繰り返し」

人間産まれたからには死ぬ。

そのことと同じように出会いとは別れの始まり。

別れとは出会いの始まり。

その、次の出会いへと別れを糧に大きくなり…

沢山の人に勇気や希望を与えれる大人へと変わって行ければ良いのだ!!

そして!そしてだ!これも知っておくが良い!

正義と悪は裏と表!

何が正義でワルなのか?

誰も知らない筈だ!

そのこともこの世界の理だ!心に記しておけ!

さあ、てれび戦士達よ!!

次のステップへと進む時間だ!

時は限られている!

その限られた時を縦横無尽に駆け巡り、人生の大銀河を飛び回れ!

そして、最後にこの言葉で君達を送ろう…。

…って、うっせー!バーカ!

そんな事これっぽっちも思ってねー!!

でっかくなって街で会っても知らんぷりしてやる!

飯食わせて笑顔で知らんぷりしてやるからな!

ざまぁみろ!

がはははははは…

せーの…

ワルワルガオψ(`∇´)ψ!!!

2011年

[画像:古坂大魔王]

[画像:ワルドーナ、古坂大魔王]

[画像:古坂大魔王、子分、矢部昌暉、寺田朱里、鎮西寿々歌、木島杏奈、島田太一、勝隆一、ワルドーナ]

2012年

[画像:古坂大魔王]

[画像:古坂大魔王]

2013年

[画像:チャンカワイ、古坂大魔王]

[画像:古坂大魔王、出川哲朗、鈴木あきえ]


投稿者:古坂大魔王 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン