Let's天才てれびくんブログ 2014 6月20日


2014年6月20日(金)
小さな幸せ![赤崎月香]

こんにちはヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香(あかさき つきか)です。

ときどき 「 あかつき さん!」 と、呼ばれることがあります。

おしいっ!ちょっと違うよ…((o(-゛-;)

と、思いつつ

「はいっ!!」

返事をします♪

ニヤニヤします⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

中間テストがありました。

英語のテストは、100点でした♪

勉強!勉強!って、

中学生って大変なんですね・・・((+_+))

そして、またすぐに期末テストがあります。

もうイヤだ(((((((((((((ーー;)

こんなときは、「小さな幸せ!」に逃げるしかない!

[画像:良い香りのバスグッズ]

わたしの「小さな幸せ!」は、

良い香りのバスグッズで、お風呂&飛行機の空想♪

温泉の素を入れたり、

ブクブク泡お風呂にしてみたり、

大好きな飛行機の本を持ち込んだり、

あ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ しあわせ~

もう頭の中は、飛行機で大空を飛んでいます♪

お風呂の湯気で、飛行機の本がフニャフニャになったので、

同じ本を買い直したことがあるんですよ。

[画像:赤崎月香]

飛行機の空想中は、だれもじゃましないでね~

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

小さな幸せを感じたら、やさしい気持ちになります。

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク