Let's天才てれびくんブログ 2014 7月1日


2014年7月1日(火)
雨の日には、Let's○○![瀧澤翼]

ハリウッドスターのジョニーデップに憧れている瀧澤翼です。

梅雨ですね。

ぼくは、雨の日になるとDVDを観て楽しんでいます。

お父さんの影響で、海外の映画が好きになりました。

その中で、何回観ても面白い映画のDVDを買ってもらいました。

[画像:瀧澤翼]

いちばん好きな作品は、「ハリーポッター」です。

なかでも「ハリーポッターと秘密の部屋」が好きでよく観ます。

魔法の国に住んでいる巨大ヘビ。

目を合わせると生き物全てが石にされてしまいます。

そのヘビと戦うハリーが魔法のかかった剣で倒します。

このときのハリーの勇気や強さが、何度見てもかっこいいんです。

それから、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」もよく観ます。

ジャック役のジョニーデップが、海賊船を知りつくして

船のロープを使って移動して戦ったりするシーンがかっこいいです。

ぼくもジャック役を演じてみたいなぁと思いました。

ほかには「2012」や「ジュラシックパーク」なども観て、わくわくしています。

みなさんは、雨の日に何をしていますか。

Let's DVD鑑賞!!

[画像:瀧澤翼]


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク