Let's天才てれびくんブログ 2015 9月1日


2015年9月1日(火)
〇〇の秋[林武尊]

こんにちは、林武尊です。


今年もお盆におばあちゃんのお家に行きました。

しっかりお墓参りも行ってきたよー!

去年と同じ場所でパチリ。

ちょっとは大きくなったかなあ?

[画像:林武尊]

それからこの前、

舞台で共演させてもらってお友達になった俳優さんの

別の舞台をみに行きました。

すごく小さい劇場で、目の前でみることができて迫力満点!!

戦うシーンがあって、すごいかっこよかったー。

戦争が終わったあとの頃のシリアスなお話だったけど、

内容もわかって、物語にのめり込みました。

とっても面白かったです m(。≧Д≦。)m


では本題へ。

今回は「 〇〇の秋 」です。


もう秋だ!(゜ロ゜)

夏休みがこいしいです・・・


気をとり直して、僕の「 〇〇の秋 」はドッジボールです!

1年生のときから毎年10月にドッジボール大会に出場しています。

僕の小学校はドッジボールが強くて、

低学年も中学年も高学年も必ず、1位から3位までに入ります。

僕のいたチームも4年生のときは3位で、5年生のときは2位でした。

なので今回は“1位”を目指します!!

でもたぶん、去年は先輩の6年生の人たちがいたから2位まで行けたんです。

今年は僕たちが6年生だから上位に行けるかどうかちょっと心配・・・

これから猛特訓しなきゃ (ー_ー;)

ガンバルぞー

[画像:林武尊]


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク