Let's天才てれびくんブログ 2015 9月8日


2015年9月8日(火)
〇〇の秋[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!!


夏休みの宿題、本当に本当にギリッギリでした!!

終わってひと安心です ^ ^


では本題に入ります!

今回のテーマは

「 ○○の秋 」

です!


私の「 ○○の秋 」は2つあります!


まずひとつ目は

「 勝ち秋 」

です!


秋は季節の中で一番空手の試合が多い時期です!

小学生最後っていう節目だから、

次はないとおもってがんばりたいです!


2つ目は

「 友情の秋 」

です!


友情っていうのは、秋に修学旅行があるんです!

それもそれも卒業に近い修学旅行です!

卒業までにみんなでひとつになって

友情を深められる秋になればと思ったからです!

同じ先生・同じクラスのメンバーで修学旅行に行くっていうのは

今後絶対にないことだと思います!

そんな旅行を大事にしたいって思ったからです!^ ^

秋に友情深めて後悔のない卒業ができればうれしいです!


今年の秋は毎年すごす秋よりちょっと特別なんだと思います!


てれび戦士や茶の間戦士ともチームワークを強めて、

みんなで地球を守るためがんばろう!!

では、せぇーの!

★ Let's ★

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク