Let's天才てれびくんブログ 2015 9月22日


2015年9月22日(火)
夢の記憶[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


夏休みの家庭科の宿題で、

1日の献立(こんだて)を考えて、作ってみよう♪

というのがありました。


はりきってメニューを考えたけど、

作るのはちょっと・・・ ( ̄□||||

食材を無駄にしてしまったり、

食べられるんだけど、見栄えがボロボロだったり、

かなり失敗しました。(=;ェ;=)

[画像:赤崎月香]

お母さんにお手伝いしてもらって、

なんとか完成!!! ヾ(〃^∇^)ノ♪


メニューを考えるのも、

お買い物も、お料理も、後片付けも、

めちゃめちゃ大変!!!

みんなも感謝して

いただきましょう (* ̄¬ ̄)o―∈~


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 夢の記憶 』


私は、夢をすごく覚えています!!!

色、匂い、感触、食べ物の味、などなど。

まぁ、食べ物に関しては、

ほとんど食べる前に目が覚めちゃって、

悔しくてモヤモヤします(-_-;


この前見た夢は、

【 焼肉世界大会 】に出場して、

極上カルビを食べる前に目が覚めました・・・

いい匂いがしてて、

さぁ!!! 食べまーーーす!!!m( ̄○ ̄)m

ってときに、タイムアップの鐘が・・・


目覚まし時計のイジワル (_TдT)


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


それから、風邪や体の調子が悪いときに

必ず同じ夢を見ます!!!


家の中も外もグルグル回っていて、

何かを目指して走る夢です。≡≡≡ヘ (*--)ノ

逃げてるんじゃなくて、

とにかく何かに向かってダッシュしてる感じ!!

グルグルがだんだん速くなって、

変な匂いがして・・・

とにかくすごく怖い夢なんです!!!。。゛(ノ><)ゝ


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


授業中の風景や

家族でご飯を食べていいるときに、

「 あっ!!!これ夢で見たことあるーーー!!! 」

ってことがありませんか?

私はあります!!!

[画像:赤崎月香]

最新のうれしかった夢は、

飛行機と並んで空を飛んだ夢です♪

最高!!!


あっ!!!これ夢で見たことあるーーー!!!

ってならないかなぁ~ ('-'*)

なるわけないかぁ~ (^^;)


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク