Let's天才てれびくんブログ 2015 12月25日


2015年12月25日(金)
私の学校でのお楽しみ![原田明莉]

☆ hello ★

原田です♪


家族で星を見に行きました!

家から見る星がきれいだったので

すぐ近くにある山に行きました!

星がたっくさん見えて、

流れ星を2つ見ることができました!

次はもっと見えるとこに行きたいと思います!


さてさて本題に入りたいと思います!

今回のテーマは

「 私の学校でのお楽しみ! 」

です!


これは私のためにあるのではないか!?

というくらい、書きたくてたまらないテーマです!

もう、最近学校が楽しすぎてしかたありません!!

休日なんてほんとにいらないと思うようになりました!笑

学校が始まる週明けの月曜はほんとーーーに!

うれしーです!

もう、学校にいるだけで幸せです!

学校の全てが大好き!!!


そんな私の学校で はやっていることを紹介させてもらいたいと思います!

中休みではみんなでダンスっぽいものを作るのがはやっています!

ダンスっていうダンスではないんですが、

教科書の物語をふりつけしてみたり

変顔をいれたり

最近はやりのダンスをバラで入れたりなどなど!

自分たちで特殊なダンスをつくって

先生に見せるというのがはやっています!笑笑

それと、

廊下を通ったどの先生でも教室にいれて

みんなで囲んで、バンビーノさんのリズムネタ【 ダンソン 】をします!


そしてもう1つ!

かっこよさそうに歩いていて、うしろから

「 すいませーん 」って声をかけると

変顔で振り返って外見とは違う人を演じる

というのがはやっています!


何やってんの?

という目で見ないでくださいね!笑笑


それに限らず、何をやっていても楽しくて

たえず笑い声が響いていて

毎日幸せな日々です!


もう6年生なのか・・・

あと約2ヶ月で卒業・・・

絶対に卒業したくなーい!

時間はすぎるだけだし、

今の時間を大切にしよう!

と思います!


みなさんも今を大切に楽しんでくださいね!

みなさんの楽しみはなんですかー?

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク