Let's天才てれびくんブログ 2016 4月4日


2016年4月4日 (月)
私の得意ワザ![稲垣芽生]

はじめまして!

新メンバーの、いながきめいです。

てれび戦士の中では「 めいぼー 」って呼ばれてるから

「 めいぼう 」って呼んでね♪

「 めいぼう 」「 めいぼー 」どちらでもうれしいです☆

小学4年生で、3月19日に9才になりました!

おたん生日会とっても楽しかったです♪

私は『 不思議の国のアリス 』の大ファンで

アリスに会えたらいいな~といつも思ってます♪

好きな食べものは、からあげです。

嫌いな食べものは、もしゃもしゃするのが苦手でレバーです。

てれび戦士の中ではいちばん背が小さいですが

なんでもおいしくたくさん食べます。

今回のテーマは「 私の得意ワザ! 」

得意ワザは、鉄ぼうで

いちばん得意なワザはプロペラというワザです。

鉄棒を足にはさんでそのままグルンと回れたら成功です。

[画像:稲垣芽生]

いきます!せーの

[画像:稲垣芽生]

おっ!

[画像:稲垣芽生]

おっ!おっ!

[画像:稲垣芽生]

おぉ~すごい!できた!

学校で、鉄ぼう名人って呼ばれてますが

昔は鉄ぼうが苦手だったので

私が鉄ぼう名人って呼ばれるなんてビックリです。

毎日練習してできるようになりました!

これからいっしょに異次元獣をやっつけましょう!

応援よろしくお願いします☆


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク