Let's天才てれびくんブログ 2016 4月11日


2016年4月11日 (月)
私の得意ワザ![原田明莉]

☆ Hello ☆

あかりです!

2016年度に入りましたね!

これからもよろしくお願いします!

新しい年がはじまりましたねーー!!

出会いと別れの時期ですね・・・。

寂しいことも、もちろんたくさんだけど

楽しみなこともたくさんです!!

ではでは

本題に入りたいと思います!

今回のテーマは

「 私の得意ワザ! 」

です!

もちろん

・・・

・・・

・・・

[画像:原田明莉]

空手です笑笑

これは知ってる方も多いと思うので

短所や長所!

好きなものなど

自分の自己紹介をしたいと思います!

まず改めまして

中学1年生になりました12歳の原田明莉です!

まずは好きなもの!

色はオレンジや黄色の明るい系の色が好きです!

食べものはオクラとフルーツが好きです!

最後にどちゃもんは、こまちまちこやてげてげのような

ギャップの強いどちゃもんが好きです!

あと!

嫌いなこともあります!

ヒマがある日がいやです!

趣味は食べることと外で遊ぶこと、

いろいろな家を見ることです!

特技はもちろん空手!

空手以外に水泳がまぁまぁ得意です!

そして最後に私の長所と短所です!

長所は誰とでも仲良くできるとこと、明るいとこと

1つのことに集中できるということです!

短所は団体行動が苦手なのと

しゃべるのは好きだけど、

「 なにしゃべってんのかよくわかんない 」

ってよく言われます (笑)

日本語をうまく使えないとこも短所です!

あとおっさんくさいとこです・・・

私の自己紹介!こんな感じです!

いろいろと知ってくれていたこともあったと思うし

逆に前と変わったこともあったかもしれないです!

今の原田はこんな感じです!

私も全力でがんばるので

これからも応援よろしくお願いします!

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク