Let's天才てれびくんブログ 2016 11月1日


2016年11月1日(火)
○○にありがとう[皆川寧々]

みっなさ~ん、

こんばんは、*寧々*です(。・u・。)/☆

今日のお題は、

『 〇〇にありがとう 』

私がいちばん好きな人は、

お母さんでも、お父さんでもなく、、、、

おばあちゃんなんです!!!

おばあちゃんは優しくて、面白くて、

なんといってもお裁縫( さいほう )が得意なのと、

お料理が素晴らしくうまいんです!!

私が赤ちゃんのときは、おくるみや、

帽子やコートを作ってくれたり、入学式にはスーツも作ってくれました。

↓↓↓↓

[画像:皆川寧々]

左は入学式におばあちゃんお手製のスーツを着てる寧々で、

右下は寧々のお下がり、おばあちゃんお手製の帽子とコートを着てる妹ちゃんです。

お料理は、作ってくれるもの全ておいしいんですが、

なかでもショートケーキが一番おいしいんです!

2人で、美術館へ行ったり、映画を見にいったり、

大の仲良しです (●´ω`●)

学校行事のときはいつも見にきてくれて、

悲しいときはいつも支えてくれる。

病気のときはお見舞いにきてくれたり、、、

だからそんなおばあちゃんに

いつもは照れくさくて言えないけど、、、

『 ありがとう 』

なんかやっぱり照れるな~(*´▽`*)

みなさんは誰にありがとうを伝えたいですか?

[画像:皆川寧々、久保みのり]

Let's ありがとう

それでは*寧々*でした~


投稿者:皆川寧々 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク