Let's天才てれびくんブログ 2016 11月17日


2016年11月17日(木)
○○になってみたい![原田明莉]

こーんーにーちーわ!

明莉です!

まさに季節の変わりめ!!!

春夏秋冬は長く楽しめるけど

季節の変わり目って

私は超レアだと思ってるから、寒かったりあつかったりも楽しい!

みなさんも今の季節を楽しんでくださいねー!!

ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 ○○になってみたい! 」

です!

私は、【 言葉 】になってみたいです!!!

私がもし言葉になれたら

誤解をなくしたいです!

感謝を伝えたくても伝えきれなかったり

本当にうれしいことを伝えられなかったら

ひと言添えてあげたりして、気持ちをちゃんと伝えたいんです

そしたらもっとワイワイできる!

みんなが幸せになれるんじゃないかな?\(//∇//)\

と!いうことで、私の「 〇〇になってみたい! 」は

【 言葉 】でした!

みなさんのなってみたいものはなんですかー?

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク