大天才テレビジョンブログ 2012 4月19日


2012年04月19日 (木)
【最近のできごと】金子隼也

最近のできごと

先日卒業式がありました。

小学校最後のクラスは明るく元気が良いクラスでした。

担任の先生は、ダジャレばっかり言って、スポーツにはすごく厳しい先生が

なんと卒業式で号泣していました!!

リハーサルで、もううるっときていた目だったので

もしや!と思っていましたが、本当に号泣していました。

卒業式の始まる前、教室で聞いた先生の最後のお話、

僕は感動して涙が止まりませんでした。

それから通っていた幼稚園からもお手紙が届いていました。

中には幼稚園の先生からのメッセージと自分が描いた自分の絵!

もうびっくりです。

だって今描く絵とほとんど変わってないんだもん(笑)

これまでいろいろな人に支えられてきたんだなぁと改めて感じた一日でした。

次に書くのは…

初めて会った時の第一印象は

目が大きくて目ヂカラすごっ!

かわいい子だなぁと思った。

 

[画像:出川哲朗、黒澤美澪奈]

 

しゃべるとかわいいだけでなく、しっかりしてます!!

ワールドカップの時に長友選手と長谷部選手に会った事があるんだって。

でも、サッカー知らなくてふつうに会ったみたい。

僕にはうらやましすぎる話だ。


投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク