大天才テレビジョンブログ 2013 11月20日


2013年11月20日 (水)
【我が家のお袋の味】黒澤美澪奈

★我が家のお袋の味★

寒い季節になると

あったかいものが恋しくなる、みれなです(^^)

我が家のお袋の味は、

お鍋でコトコト煮込んだシチューです!

私の、お母さんが作ってくれるシチューは、具がいっぱいです!!

野菜やお肉はもちろん、他にもキノコや小さな貝柱やひよこ豆が入っているんです!

どれも、みれなの好きなものばかり♪

そして、よく噛んで食べるようにと、具は大きめです!

お母さんはこれらの具を、お気に入りの大きなお鍋で、たくさん煮込むので、

とても一度では食べきれません (^-^;

なので、翌朝もシチューが登場します!

でも、朝は、ちょっと変身します!!

グラタン皿にご飯をひいて、その上に2日目の濃くなったシチューをかけ、

ゆで卵のスライス、とろけるチーズをのせて、トースターで焼きめをつけたら出来上がり~♪

これがとっても美味しいんですO(≧∇≦)o

忙しい朝に、栄養満点!!

お母さんのシチューは、毎日食べても飽きないくらい最高です!

冬は、ずっと食べてたいぐらいです!(´∀`)

[画像:黒澤美澪奈]

このニンジンは、みれなが切って型抜きしました!

お花の形になってるんですよ~

★さむ~い経験 ★

てれび戦士は、基本みんな楽屋(控え室)が一緒です。

だから楽屋では、みんなといつも楽しくしゃべっています!

ただ、たま~に

天てれのギャグマシーンの

太一君や、つかちゃんが

ギャグを言うと

・・・・・・・・・

シーン

幽霊が通ります。。。

ひょぉぉー

寒いっ!笑

たま~に、面白い時もあるけど

幽霊が通ります!笑

そして、そのあと、しばらくたってから笑いがおきるので、

楽屋は、すごくにぎやかで、あったかです!\(^o^)/


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク