大天才テレビジョンブログ 2013 11月26日


2013年11月26日 (火)
【困っていること】黒澤美澪奈

★最近困っていることベスト3★

こんにちは! みれなです (^-^*)/

困ってることですか?

う~んーーーー、

あまり真剣に困ってることが無いので、困りましたね~(^-^;

困ってるといえるかどうか分からないけど

まずは、ベスト3から!

それは、『食べ物がおいしい!』ってことです。笑

食欲の秋は終わったけれど、食欲の冬はこれからです!

冬は、おいしい食べ物がいっぱいなので・・・

心配ですっ!!

次は、ベスト2!

『自転車が、小さいことです!!』

まだ、美澪奈の自転車20インチなんですよ・・・

どんなにどんなに自転車こいでも、速くならない。

ギア付きの自転車が欲しいなあぁ!

いつか乗りすけさんで乗ったような自転車に乗りたいな~♪

最後は、ベスト1!

『ケータイが、まだスマートフォンじゃないことです!!!』

てれび戦士は、ほとんどがスマートフォンなのに・・・です。

でも、戦士や友達とは、心でつながってれば大丈夫!

って、思ってます。。。

[画像:黒澤美澪奈]

★うちの家が独特だなと思うところ ★

お母さんが、みれなを見送ってくれる時、

見えなくなるまでに、1回もふりかえらないと、口をきいてくれなくなります。笑

楽屋の近くから、みんなの声が聞こえると、つい嬉しくて、

振り返らずに部屋に入っちゃったことがあって・・・(^-^;

でも、ふりかえって手をふると、お母さんは、笑顔で手をふりかえしてくれます(^^)

『親しき仲にも礼儀あり』

これがお母さんの口ぐせです!

みなさんのお家は、どうでしょーか?


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク