Let's天才てれびくんブログ 2015 5月8日


2015年5月8日(金)
私だけの決まりごと[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


[画像:赤崎月香]



宝塚風に撮ってみました~♪

なかなか男前でしょ?ヽ(´▽`)/へへっ


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


あっ!!! 本題を忘れてた!!! Σ('0'*)


『 私だけの決まりごと 』


ある!ある!ある!

たくさんあります!!


☆ テスト前に、私より成績の良いお友達と  

シャーペンのキャップを交換する♪


難しい問題でも解けそうな気がします( ̄‥ ̄)=3

遊びで始めたことだけど、

今ではテスト前の習慣みたいになっています。


☆ マラソン大会は、魔法のくつ下をはく♪


小学生のころ、マラソン大会は必ず

このくつ下をはいて走りました。

練習では2位や3位なんだけど、

このくつ下をはいて本番を走ると、

1位になる魔法のくつ下!!!


このくつ下は、1年生のときに買ってもらいました。

たまたまマラソン大会の日にはいて行くと

良い結果が出たので、

毎年はいて出場することにしたんです。

きつくなって、小さくなってもはきました。

穴が開いたときは、お母さんに縫ってもらいました。


でも・・・

6年生の最後のマラソン大会は、

足首のはく離骨折が治らなくて・・・(ノ◇≦。)

途中から走れなくなりました。

途中で止めるのは悔しいので、

ゴールまで絶対に行こうと思いました。


お母さん方や、先生、お友達、

みんなが応援してくれました。

ゴールしたとき、みんなが迎えてくれました。


結果はビリだったけど、

あとから1位!!!!!ってことで~ \(*T▽T*)/ワーイ♪


魔法のくつ下は、本当に魔法でした。



[画像:魔法のくつ下]


中学校は、マラソン大会がないので、

このくつ下をはく機会はないけど、

これからも大切にしまっておきます。


またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク