Let's天才てれびくんブログ 2016 5月2日


2016年5月2日 (月)
去年より成長したこと![瀧澤翼]

こんにちは~!

最近学校でクラス替えがありました!

2年F組の瀧澤翼です!

どんなクラスになるのか楽しみだな~!!

さぁ、今回のテーマは

「 去年より成長したこと! 」かぁ~。

まず、去年より身長が約10センチほど伸びたことは

以前のブログでいいましたよね。

次に成長したことは、

パイナップルが少しずつ食べられるようになったことです!

もともと僕はパイナップルが大の苦手でした。

ですが、僕の姉が大のパイナップル好きで

僕にオススメしてきたので勇気を出して食べてみました!

そしたら、意外に食べられたんです!

これからはどんどん苦手な食べものを克服していきたいです!

[画像:瀧澤翼]

それでは今回はここまで!

Let's 成長!!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク