Let's天才てれびくんブログ 2016 6月1日


2016年6月1日 (水)
初めて○○しました![飯島緋梨]

こんにちは!

飯島緋梨です

今回のお題は・・・

「 初めて〇〇しました! 」

中学校生活にも慣れてきて、

楽しい~!!

と思っていたのもつかの間・・・

初めての中間テストがありました

「 中間テストと私 」

中間テスト2週間前・・・

あ!もうすぐ初の中間テストか~

どんな感じだろう♪ ワクワク!

まだテスト勉強しなくても平気だよね~!

中間テスト1週間前・・・

勉強しなきゃ・・・

でも眠い・・・( ばたっzzzz )

中間テスト3日前・・・

え?!もう3日前?!

ええぇ~!!

がんばろうかな~

大丈夫かな~

まっ!何とかなるか (^^)

中間テスト当日

もう終わり!

最後の問題までできない (>_<)

時間が足りない

テストって・・・ギャー!

ってなわけで・・・

返却されたテストの結果

数学、おぉー!

国語、おおぉー!

英語、おおおぉー!

理科・・・え?

社会・・・なんで (>_<)

社会がダメダメでした!

あらら~ ( ̄▽ ̄)

初めての中間テストなのに

何とかなるさと油断してしまった (>_<)

この反省をふまえて

次の期末テストではシッカリ勉強しなくっちゃ (^^)

今からがんばります。

でもその前におかし食べようかな~!!

いや、ダメだダメだ (笑)

[画像:飯島緋梨]

Let's テスト勉強!


投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク