Let's天才てれびくんブログ 2016 6月6日


2016年6月6日 (月)
初めて○○しました![稲垣芽生]

こんにちは~

毎年恒例、この時期になるとたくさんやるBBQをしました。

川の近くだったので

お魚さんを網でとったりもしました。

友達と合わせて10匹くらいとれてうれしかったけど

小さかったので川に返してあげました。

またあえるかなっ?

BBQはみんなが笑顔で大好き。

楽しかったなぁ~

本日のテーマ!

【 初めて○○しました! 】です!

実は、私なんと!

ウィンナーを今回いちから作りました。

お肉に、セージや好みのスパイスを入れて混ぜ混ぜ。

力の加減が大変だったけど

がんばって作りました!

[画像:ソーセージの材料]

あとは洗った腸に詰め詰めです。

切れないように慎重に・・・

最後は結べば完成!!

[画像:稲垣芽生]

やっぱり手作りはおいしい!!

みなさんも召し上がれ~

( *´艸`)

これからもたくさんのことに挑戦して

成長したいです。

9歳、まだまだです。

もっと頼りにしてもらえるほど

がんばらなくっちゃ・・・

ではまたねん~♪


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク