大天才テレビジョンブログ 2013 12月2日


2013年12月02日 (月)
【困っていること】長谷川ニイナ

★最近困っていることベスト3★

ニイナです!こんにちは!!!

私の最近困っていることベスト3を紹介します!!

まずベスト3!!

[勉強していると愛犬が!?]

最近は、リビングで勉強しているんですけど、そうすると、ウチの犬が現れて、となり席に座って邪魔をするんです(笑)

どうするかというと、ノートの上に手を置くんです…迷惑だけど…カワイイからいっか!

ベスト2!!

[シャーペンが使いにくい。]

この間、新しいシャーペンを買ったら、その3日後ぐらいに、ノックのフタが取れてしまいました。

ということで、今は先が消しゴムになっていて、かっこ悪いです。

早くフタ見つからないかな。

最後!!ベスト1は~??

[独り言が多いことです]

とにかく最近独り言が多い!!1人になると「いいな…」とか「なぜなんだろう…」とか言っています!!

独り言が多いと自分がちょっと怖いんですよ~!不気味というか… どうしたらなくせますか??

[画像:長谷川ニイナ]

★うちの家が独特だなと思うところ★

うちのお父さんは、カナダ人なので冷蔵庫に必ずメープルシロップが入っています!

逆に、はちみつがありません(汗)

お父さんがパンケーキやフレンチトーストを食べる時に使うんですが、友達に言ったら驚かれました!

カナダに行くと、どこの家もそうなのかなぁ。

メープルシロップは、お父さんにとって、大事な存在だそうです(笑)

(この間、ウインナーにかけているのも目撃)


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク

2013年12月2日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】第18回金子の日記

「押忍!シャイ番長友情の旅」18回目の放送、ご覧いただけましたか?

マドンナのために苦手な似顔絵に懸命に取り組んだシャイ番長。

出来上がった絵は、いつも描く友達想像図からは想像できないくらいよく描けていたと思います。

正直ここまでしっかりした絵が描けるとはスタッフも思っていませんでした(汗)。

そうなんです、やればできる子なのです。シャイ番長の底知れぬ可能性に驚かされました。

撮影にご協力いただいた坊勢島の皆さま、本当にありがとうございました。

島を出るときに大勢の方が見送りに来てくださり感激してしまいました。

ちなみに乗り物に弱いシャイ番長は、帰りの船でしっかり船酔いしていました。

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

[画像:金子の日記]


投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ! | 固定リンク