大天才テレビジョンブログ 2013 12月5日


2013年12月05日 (木)
【困っていること】竹原司

★最近困っていることベスト3★

司です。

最近困っていることベスト3は、まず3位からです。

第3位 ジャカジャカジャン!「背が低いこと」です。

困っているわけでもないけど、背が高いほうがいいなと思っているので、背が高くなりたいです。

第2位 ジャカジャカジャン!「つい食べすぎてしまうこと」です。

ついつい食べすぎてしまってこんな体になっちゃいました。

第1位 ジャカジャカジャン!「消ひ税8%」です。

8%はきついな…と思いました。

[画像:竹原司]

★うちの家が独特だなと思うところ★

うちの家は、なんと「薬を使わずにカゼをなおす」です。

薬は使いません!自然回復です。

だから一週間ぐらい学校もやすまなきゃいけないし、つらいです。

ぶっちゃけ頭いたいし、おなかいたいし、だるいし、もう最悪です。

でも体にいいのでいいと思います。

今日はシンプルな感じでいきます。

「さいなら」


投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク