大天才テレビジョンブログ 2013 12月6日


2013年12月06日 (金)
【困っていること】中尾美晴

★最近困っていることベスト3★

3位 サンタクロースにたのむプレゼント。

特にほしい物がない。ほしい物は、非常にお金がかかる物で、サンタが困るから。

   

2位 普段左よりの七三分けのかみ型なのに、

てれび戦士の時に、センター分けをするから、分け目が見つからない。

1位 このブログ書くのに、めっちゃ悩んで時間かかった!

   そんなたいして困っている事が無いから。

[画像:中尾美晴]

★うちの家が独特だなと思うところ★

我が家は、とにかく面白い!

そして特にルールがないのが他の家と違うかも!

自分の思った事、やりたい事が自由に出来る。

基本、お父さん、お母さんに「あかん!」って言われた事ない!


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク