大天才テレビジョンブログ 2013 12月9日


2013年12月09日 (月)
【困っていること】ソーズビー航洋

★最近困っていることベスト3★

ズビーです!!ではさっそく!

         

第3位:声変わり。

   実は、僕ゆっくりゆっくりなタイプの声変わりで、声が一定していないので、

   歌やしゃべりがコロコロあわせるのが大変なんです!

第2位:人見知り!!

 

   ヤバイです。マジで。相当。

   てれび戦士になった時も、最初はめちゃくちゃ静かでした!!

   けど、なぜか人見知り同士のニイナとはすぐ意気投合してました!!!

第1位!!:勉強。

   お母さんにも引かれるくらいテスト2週間前から

   毎日基本3時間がんばっているのですが・・・。

   いやー・・・だめですね。僕は勉強体質じゃないんです!!(`3´)

[画像:ソーズビー航洋]

★うちの家が独特だなと思うところ★

犬(アップル)には「ちゃ、ち、ちゅ、ちぇ、ちょ」を基本に赤ちゃん言葉なんです!!

自然と(笑)

んで、声も高くなり、ほぼ裏声なんです!!

動物好きなSoesbe家でした!!


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク