大天才テレビジョンブログ 2013 12月26日


2013年12月26日 (木)
【2013私の漢字】相澤侑我

★2013私の漢字★

今年の漢字ですかぁ・・・

「新」ですかね!

今年は、新・てれび戦士にもなったし、初めてのこともいっぱいしたし・・・

新しい事だらけの年でした!

そしてこれからの自分の目標として、もっともっと新しいことに挑戦したいからです(*^^*)

「新」と言えば、もうすぐ新春ですね!

来年も、新しい事が待っているかな(*^_^*)

楽しい1年にしたいです( ´ ∇ ` )ノ

[画像:相澤侑我]

★冬を感じるとき★

Xmasになると、街中がイルミネーションですごく綺麗になりますね!

ツリーを飾ったり♪

僕は、冬の夜が好きです!

あと、お風呂のお湯がいつもより温かく感じる時ですかね(^o^)

ウチにはこたつがないので、

温まる所が「お風呂」か「エアコンの前」しか無いんです(泣)

だから、帰ってきたらエアコンの前に直行。

そしてお風呂でマッタリε-(´∀`)

ホント冬っていうのは寒い所が弱点ですよね(>_<)

でも、もっと寒くなると雪が降ってくれるので、そういう意味では冬は好きです!

でも、どっちかっていうと夏の方が好きです!笑)

さむ・・・

[画像:相澤侑我]


投稿者:相澤侑我 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク

2013年12月26日 (木)
【冬のステージイベントに向けて】特命P参上編

[画像:出川哲朗、金子隼也、長谷川ニイナ、岡田結実、島田太一、ソーズビー航洋、中里萌、野田真哉、黒澤美澪奈、竹原司、中尾美晴、山田陶子、相澤侑我、延命杏咲実]

いつもの朝の稽古風景。

でもひとつだけ違うところがあります。

なんだか分かりますか?

む?写真の左下。。

[画像:出川哲朗]

あ、出川特命Pだ。

そうです。

この日は我らがボスが稽古に参加。

まずはボスに、てれび戦士たちの稽古の成果を見てもらいます。

[画像:出川哲朗]

力いっぱいの演技を披露するてれび戦士たち。

[画像:ソーズビー航洋、野田真哉、竹原司]

うりゃっ!!

どうですかボス!

[画像:島田太一、山田陶子、相澤侑我]

僕たちのこの熱演!!

ここまでできるようになりましたよ!!

 見てくださいボス!!!

[画像:出川哲朗、竹原司、中尾美晴、延命杏咲実]

ボスお菓子食べてるwww

お菓子を食べつつも、てれび戦士たちの演技をうれしそうに見ている出川特命P。

若いパワーに刺激を受けて出川特命Pの稽古にも熱が入る。

[画像:出川哲朗]

やはりおもしろい!

何てことないセリフも、出川特命Pが言うと輝きを増す。

見ている方はつい吹き出してしまう。

てれび戦士たちも、笑いをこらえるのに必死。

出川特Pの熱演に、この日の稽古は終始笑い声に包まれました。

そんな出川特Pの稽古の様子は、笑ってばかりで写真撮り忘れてしまったので、また後日。(ごめんなさい)

そしてこの日はクリスマス。

スタッフからケーキのプレゼントが。

これ食べてがんばってね。

がぜんテンションの上がるてれび戦士一同。

[画像:ソーズビー航洋、野田真哉、竹原司、中尾美晴]

[画像:延命杏咲実]

[画像:島田太一、ソーズビー航洋、野田真哉]

クリスマスも稽古に励んだてれび戦士たち。

メリークリスマス(小声)

[画像:金子隼也、長谷川ニイナ、岡田結実、ソーズビー航洋、中里萌、野田真哉、黒澤美澪奈、中尾美晴、山田陶子、延命杏咲実]

[画像:クリスマスケーキ]


投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:23時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク