大天才テレビジョンブログ 2013 12月31日


2013年12月31日 (火)
【2013私の漢字】岡田結実

★2013私の漢字★

そーですね。。。

「新」ですね。

今年で中学生デビューで、

新しい学校、新しい友達、新しい出会い、全てが、新しくなりました。

去年は小学生だったから、まだ、天てれでは、お姉さんなどの自覚はあまりなかったけど、

中学生になってから、すごくお姉さんになったって自覚しました。

でも、やっぱたまに子供だなって思う時がありますね。

(まだ子供だけど、笑。)

新しい自分になったような気がします。

新しい友達ができたけど、やっぱり中学の友達より、おちつくのは小学校の時の友達(涙)

たまに会ったり、メールしたりすると、涙が出てきたりしますね。

遊んだりしたら、小学校に戻った気分。(笑)

新しい出会いも大切だけど、昔の出会いも大切だと思います。

来年もずっとずーっと、幸せが続きますように。

[画像:岡田結実]

★冬を感じるとき★

冬の空になってますよね

表し方がムズかしいんですが。

夏とちがう涼しい空!

空、大好きだから、よく見るんですけど、本当に違うんですょ。

空だけど、さびしそうな感じで、キレイなブルーの空。

夏は、雲が楽しそうに遊んでいて、元気になれる。

冬の空は、なぐさめてくれて、話を最後まで聞いてくれるみたいな。

たまには空を見て下さいっ。


投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク