Let's天才てれびくんブログ 2014 12月1日


2014年12月1日(月)
思わず大笑いしてしまったこと[齋藤茉日]

こんにちは~(^-^)/

今回のテーマは、

『 思わず大笑いしてしまった 』 ことです。

私は、朝が苦手です(^^;;

目覚ましでは起きられないので、お母さんに起こしに来てもらってます^^; 笑

でも眠いから、起こしに来たお母さんを無視してたら…

「 起っき起っきしーまちょ!」

って、赤ちゃんみたいに起こしてくるんですよ(°_°)

それが面白くって面白くって。。。

爆笑です♪───O(≧∇≦)O────♪笑

[画像:齋藤茉日]

それをやられたら、もう「 起きない 」 なんて言ってられません^^;

ブログで書いちゃったから、お母さんに弱み知られちゃったかな。。。笑

まあ、1回で起きればいいんですけど、起きられないですよねー(^-^)/

↑開きなおっちゃう(*^^*)

でも、明日から頑張ってみます!

それでは、またねー*\(^o^)/*

[画像:齋藤茉日]


投稿者:齋藤茉日 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク