Let's天才てれびくんブログ 2014 12月9日


2014年12月9日(火)
これだけは、やめられない...[原田明莉]

★Hello★

だぁ原田です!

最近、寒くなってきたので、新しいニット帽を買ってもらい、暖かくしてます^_^

さっそく、お題にはいっちゃいますね!

今回のお題は、

★これだけは、やめられない・・・★

やめられないというより、やってしまう!

ということです ^^;

これは、2つありますよ!

まず、1つ目!

手にあるものや、ポケットに入れているものを探してしまうこと。

こないだ、てれび戦士と公開生放送に向かってる途中で、

「 ケータイなくした!」

と思って、私は慌ててポッケやリュックを探したんです!

でも、ない!!

茉日ちゃん(まっひー)に電話して鳴らしてもらったけど……

…マナーモードで鳴りもしない(>_<)

戦士に

「 ポッケとかないの!?」

「 もっかい探したら!?」

と言われて、探したら、

…普通にポッケにあったーーーーー!

…自分で探してたとこΣ(゚д゚lll)笑

しかも部屋を出るときに、鍵を手に持ちながら

「 鍵がない!」

みたいな(⌒-⌒; )?

これが、1つ目!

2つ目は、

私に会ったことのある人、

天てれを見てくれている方、

みなさんが知ってると思いますが、

女の子なのに、

口を大きくあけて、豪快に笑うことです!

お母さんにも、

「 もっとかわいい笑い方したら?」

と言われます f^_^;

でも、がんばっても、

これだけは、やめられません!!

[画像:飯島緋梨、原田明莉]

笑うときに我慢なんてできないし (≧∇≦)

これが、私の思わずやってしまうことです!

直す努力は、してみますが…(笑)

★Let's effort★(努力)


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク