Let's天才てれびくんブログ 2014 12月11日


2014年12月11日(木)
これだけは、やめられない...[飯島緋梨]

こんにちは。

飯島緋梨です。

すっかり寒くなってきて、

朝起きるのがつらいです(>_<)

今回のブログのテーマは、

「 これだけは、やめられない… 」 です。

緋梨は、毎日ネコと一緒に寝ています。

[画像:飯島緋梨]

でもでも、本当はネコと一緒に寝るのはやめたいんです(>_<)

朝の4時とか5時になると、

ネコのにゃうは、

走り回ったり、

部屋の外に出たいのか、

緋梨の部屋のドアをカリカリとひっかいて開けて欲しいとうるさいのです。

それでも開けないと、

緋梨の顔をなめたり頭をかんだり、

ニャーニャー鳴いたり、

まだまだ起きる時間じゃないのに、

起こされてしまいます(>_<)

もうネコと寝るのはやめようといつも思うのですが、

冬はネコと寝るとあたたかいし、

寝るときに必ず部屋についてきて甘えてくるので、

つい一緒に寝てしまいます。

これが緋梨のやめたいけど、やめられないことです*\(^o^)/*

[画像:飯島緋梨]


投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク