Let's天才てれびくんブログ 2014 12月15日


2014年12月15日(月)
これだけは、やめられない...[杉本瑛]

サヴァ?(フランス語でご機嫌いかが?という意味です。)

杉本瑛です!

[画像:杉本瑛]

この前、大阪で坂田のおっちゃんに会いました。

おっちゃんは、お仕事を始めて50年!

そのお祝いの会だったの。

手土産にかわいいパッケージの温泉の素を持って行ったら、

おっちゃんがくれたお土産も温泉の素でした!

やっぱり、私とおっちゃんは気が合うな~と、あらためて思いました☆

今回のお題は・・・

「 これだけは、やめられない・・・」 です☆

私のやめられないことは、読書です!

前のブログで読書が大好きと書きましたよね。

休み時間に本を読んでいると時間を忘れて、

チャイムが鳴ったのに気づかないことが多々。

先生やお友達に 「 もう読んだらあかんで!」 って言われても、

ついつい読んじゃうくらい大好きなんです。

[画像:杉本瑛]

でも、いろいろな本を読んで、

たくさんの人たちの役に立てる人間になりたいと思って読んでいる、

というのもあるんですよ。

ちょっとだけね、ちょっと(笑)


投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク