Let's天才てれびくんブログ 2014 12月25日


2014年12月25日(木)
不思議だなと思うこと[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas

[画像:クリスマスの飾り]

どこもキラキラしていて、

ワクワクします♪

写真は、お家にある飾りです。

トイレットペーパーの芯や、

松ぼっくり、どんぐりで作りました!!

かわいいでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今回は、『 不思議だなと思うこと 』 です。

毎日の生活の中で、不思議だなぁ~と思うこと

たくさんありますよね!!!

お父さんのくつ下がいつも裏返しだとか・・・

お母さんが毎日怒ることとか・・・

妹が忘れ物ばかりすることとか・・・

私とお父さんとお母さんと妹で家族 (*¨) ....

私は私の家族がいる。

これって不思議だなぁ、と思います。

うまく言えないけど、

【 人と人との出会い 】 が不思議なんです!!

私に関わるすべての人との出会い。

大野課長・虎南分析官

てれび戦士のみんなに会えたこと。

一緒に泣いたり、笑ったり・・・

こうして、出会えたことは偶然なのかな?

いや!いや!いや!

これは、必然なんだと思います!!(*¨)(*・・)

理由があって、出会ってあるんだー

そうだ!!きっとそうだ!!

人の出会いの不思議

人と人との出会いは、大切にしないとね♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

[画像:赤崎月香]

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク