Let's天才てれびくんブログ 2014 9月1日


2014年9月1日(月)
夏ならではのお楽しみといえば・・・[笹原尚季]

残暑見舞い申し上げます。

皆さん、夏バテしてないですか?

毎日暑いですが、超元気に過ごしている笹原です♪

[画像:笹原尚季]

この前、うちのカメさんがいつの間にか家の中を散歩していて、ビックリしました!∑(゚Д゚)

尚は、すごくあわてたけど、カメさんはつかまりたくなかったみたいで、

すごい速さで逃げようとしました。

カメさんも暑いから、涼しい所に移動したかったのかも♪

今回は、『夏ならではのお楽しみといえば... 』です。

僕の楽しみは、

お出かけしたり、

スイカを食べたり、

花火をしたり、

学校のプールに行ったりする ことです。

その中でも1番の楽しみは、

今年で91歳になったひいおばあちゃんやおじいちゃんの家に

遊びに行くことです☆

群馬のおいしい水を飲んだり、ごはんを食べたり、

広い田んぼやきれいな山を見ることも楽しみのひとつです。

電車に乗って外を眺めながら、今年ものんびり行ってきま~す!

Let's 夏休み☆

[画像:笹原尚季]

[画像:笹原尚季]


投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク