Let's天才てれびくんブログ 2014 9月4日


2014年9月4日(木)
夏ならではのお楽しみといえば・・・[原田明莉]

★Hello★

原田明莉です!

7月後半に空手の試合がありましたー!

暑くて暑くて試合大変でした!

この試合は、全国大会の予選なので、

ほんっとに緊張しましたー

で、試合の結果…

組み手は、優勝することができましたーーー!

はー、緊張がやっととけたー!

じゃっ!空手の話はこのくらいにして、

今回のお題に入ります!

今回のお題は、

『夏ならではのお楽しみ』です!

わたしの夏ならではのお楽しみは、夜の寝方です!

夏って夜も暑いから、やっぱりすずしく寝たいじゃないですか!

逆に

冬は寒いから暖かくして寝たい!

でも、そうすると冬のパジャマって寝るときに、

なーーーーーーーーんか、寝づらい!

そこで夏、わたしの夜は・・・

★ノースリーブワンピ★

おまけに

★氷マクラ★

で、寝るんです!

寝心地もよく、涼しー!

ワンピは、

ゆったりしてて、寝心地がさいこーなんですよーーー!

涼しげなワンピは、夏しか着れない!

そして、

氷マクラは、

暑い夏には、ピッタリ!

[画像:原田明莉]

寝るときもほんと涼しくて、枕元はひんやりぃーーー♪

あっ、そうだ!

氷マクラの水滴でベッドがぬれないように、タオルで巻いてね!

ということで、

わたしの夏ならではのお楽しみは、

★夜の寝方★

でしたーーー!

[画像:原田明莉]

★Let's cool ★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク