Let's天才てれびくんブログ 2014 9月10日


2014年9月10日(水)
ここからの眺めが大好き![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。

はりきっています!!( ̄‥ ̄)=3

だって9月は、わたしの誕生日月♪

ワクワクします((o(^-^)o))

さっそく、欲しいものリストを作って、

お父さんとお母さんに提出~

・・・・・・・・・ あれ? ・・・・・・・・・

ひとつずつ却下 Σ(T□T)ェェェ-

欲張りすぎました・・・

妹に

「誕生日は、感謝する日!」

と言われ、

ほぅほぅ、なるほど ∈( ̄o ̄)∋

「お父さん、お母さん、ありがとう!!!」

と言ってみたよ♪

そしたら、お母さんに

「逆に何かちょうだい!」

と言われました…

感謝ってむずかしい ( ; ̄ω ̄)ゞ

でもわたしが、ここにいるのは、

両親やご先祖様のおかげです。

みなさんもお誕生日は両親に、

「ありがとう」

を贈りましょう♪

ちょっと恥ずかしいけど、なんか嬉しい(*´ェ`*)

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

わたしの大好きな眺めを紹介します。

やっぱり飛行機からの眺めが大好き!!!

[画像:飛行機からの眺め]

雨の日でも、雲の上は晴れ♪

最高です!

ずっと続く空と雲の色がきれいです。

雲の間から見える、キラキラ光る海もきれいです。

もうひとつ。

自分のベットに座って、眺める部屋が好きです。

楽しい日も、疲れた日も、

散らかった机も、壁にはったシールも、

なんか全部好きなんです!

落ち着きます。

お部屋の写真はありません。

はずかしいから (Ψ▽Ψ*) ごめんなさい

ホントは、もうひとつあるのですが、

これはナイショ!!!

わたしのとっておきだから・・・(*ノノ)

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

2学期も頑張るぞ!!!

またね~ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク