Let's天才てれびくんブログ 2014 9月30日


2014年9月30日(火)
これを食べているときが幸せ![原田明莉]

★Hello★

だーはらですっ

さっそく、お題に突入!

今回のお題は、

【これを食べているときが幸せ!】です!

こないだ、空手の稽古帰りにお月見だんごを作りました!

[画像:手作りのお月見だんご]

残念ながら、月は出てなかったんですけど、

おだんごは、甘くて柔らかくて、すごいおいしかったです!

これを食べてるときも幸せなんだけど、

私は、

★チーズケーキ★

を食べているときが、いっちばん幸せですぅ

[画像:原田明莉]

本当においしくて、おいしくてたまんない!

ファミレスにいくと、チーズケーキがよくあって!

主食よりも、そっちに目がいってしまう明莉なのです(*^o^*)

チーズケーキの種類もいろいろで!

★NYチーズケーキ

★スフレチーズケーキ

★ベイクドチーズケーキ

あとは、

★レアチーズケーキ

とか、もっともっといっぱい!

この中でも、フワフワ・トロトロないろんな食感がある

NYチーズケーキが大好きでーす!

[画像:原田明莉]

ぜひ、食べてみてくださーい!(≧∇≦)ぅまぅま

★Let’s Eat★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:19時00分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク