Let's天才てれびくんブログ 2016 8月8日


2016年8月8日 (月)
夏が来た![稲垣芽生]

こんにちは~

最近ピアノの発表会がありました。

弾いた曲は映画『 魔女の宅急便 』の「 元気になれそう 」です。

でも、間違えてしまいました・・・

完ぺきに弾きたかった・・・

今年は間違えてしまったけれど

来年はがんばるぞー

今回のテーマ「 夏が来た! 」

夏といえば、今、最初に思いついたのは野菜です。

お母さんが畑にはまっていて

いつも夏野菜の話をしているからです。

毎日、水をあげてたくさんの野菜を収穫しています。

ハートの形のミニトマト、ピーマン、なす

[画像:稲垣芽生]

他にもスイカやゴボウ、おくら・・・

やっぱり、採れたては一層おいしいっっ!

ちょっとお手伝い・・・(^^♪

[画像:稲垣芽生]

ピーマンの肉詰めも大好物になったよ。

もう1つの「 夏が来た! 」

我が家は夏といえばBBQです!

家の近くでもするし、車でよく行く川があります。

もう、夏してきました ( *´艸`)

[画像:稲垣芽生]

ピーマンの肉詰めも大好物になったよ。

もう1つの「 夏が来た! 」

我が家は夏といえばBBQです!

家の近くでもするし、車でよく行く川があります。

もう、夏してきました ( *´艸`)


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク