大天才テレビジョンブログ 2013 4月1日


2013年04月01日 (月)
【私のはじめて物語】延命杏咲実

どうも!こんにちは!!

なぜか4年生になった延命です!!

『私のはじめて物語』ってほどでもないですけど・・・私ははじめてタコライスを食べました。

いとこの家にとまりに行った時に、いとこのお母さんがタコライスを出してくれました。

それが、とってもおいしくてびっくり!

あま口にしてくれてうれしかったです!

からいの私、苦手なので・・・。

でも、ちょっとはずかしい事をしてしまいまして・・・

実は私、タコが入っていると思ってしまったのです!!

でも、なんでタコライスって名前にしたのですかねぇ・・・。

ちょっとまぎらわしいですね!! 

次に書く人は・・・

次の人は、ゆうがくんです!!

[画像:相澤侑我]

なんか、れいぎただしいですね!本当に!!

スタッフさんに何か言われると、「はい!」と元気に答えていました!!

一つしか年がちがわないのに、すご~い!!

みんなともスタッフさんとも楽しくすごせるゆうがくんのブログ、お楽しみに!!


投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時50分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク