大天才テレビジョンブログ 2013 4月15日


2013年04月15日 (月)
【私のはじめて物語】島田太一

こんにちは!!春です。

自分は輪ゴムで星の形を作れる様になりました。

学校の友達が作っていて作り方を教わりました。

2つの作り方のパターンを習いました。

次は速く星をつくれるように練習します。

まぁ、星をつくれてもなにも意味はないんですけどね。

無意味なことをたくさん練習したいです(笑)

次に書く人は・・・

次のブログは長谷川ニイナちゃんです。

[画像:長谷川ニイナ]

ニイナちゃんは中2ですごくたよれるお姉さん的存在です。

でも、たまに天然な部分を見せます。

そんな元気なニイナちゃんが次のブログをかきます。

お願いしまぁーす m( __ __ )m


投稿者:島田太一 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク

2013年04月15日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第2回 金子の日記

「押忍!シャイ番長友情の旅」2回目の放送、ご覧いただけましたか?

せっかくカナダ人のキャスパーさんと知り合ったシャイ番長でしたが、

運悪く、釣りをするのは危険なほどの強風が吹き荒れてしまうという

スタッフ一同衝撃の展開となってしまいました…。

日本滞在中の貴重な時間を割いていただいていたのに、

本当に残念…。

[画像:キャスパーさん、金子隼也]

写真は、ゼロから外国の人を探すこととなってしまい、

失意のシャイ番長と、優しいキャスパーさんです。

来週こそは、外国の人と、釣りをすることができるのでしょうか…!?

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

[画像:金子の日記]

左クリックをすると、原寸大になります。


投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ! | 固定リンク