大天才テレビジョンブログ 2013 4月24日


2013年04月24日 (水)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】野田真哉

デパートであそんでで、

まいごのほうそうでともだちをよんだら

どうせいどうめいの人がきて・・・

しかも年上のせんぱいだったので

はしってにげました(笑)

でも、あのあとけっきょく30分かけて

ともだちさがしました。

あそぶじかんもなくて、あそべず

かえるのもおくれておこられて

さんざんな1日でした・・・。

もうまいごほうそうはしません!

次の人は…

[画像:中里萌]

めぐたんしょたいめんの時

こんなにしゃべらなくて

しずかなてれび戦士がいるんだなぁーと思いました。

でも!

ほかのてれび戦士になれだしたら

めちゃめちゃおもしろくて

ポジティブで

だれよりれいせいなんです。

なんかめぐたんってふしぎですよねwww


投稿者:野田真哉 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク