大天才テレビジョンブログ 2013 4月25日


2013年04月25日 (木)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】中里萌

私が人生の中で、最高に恥ずかしかった失敗・・・(//∇//)

5年生の夏ごろ、教室から移動する時、

私は教室の前に並ばなきゃいけないために、

とても急いで、教室の中を走っていました。

と、その瞬間、

友達の机のわきにかかっていた、

なわとびにひっかかり

派手に転んでしまいました。

先に前で並んでいたクラス全員が

私の方を見て、笑い始めました。

この事件は、最高に恥ずかしかったです。(笑)

次の人は…

[画像:延命杏咲実]

次の人は延命ちゃんです!

最近、メイクをしている時に、

ゲームの話で延命ちゃんと

とても盛り上がりました。(笑)

延命ちゃんは、

最近スマホに変え、

私もスマホなので、

2人が入れているアプリの話になると、

延命ちゃんは、そのアプリの

解説者になったかのように、話します。

その時の延命ちゃんは、

とても面白かったで~す。(笑)(笑)


投稿者:中里萌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク