Let's天才てれびくんブログ 2015 2月1日


2016年2月1日(月)
お気に入りの食べもの[小西憧弥]

こんにちはー (^-^)/ 憧弥です。


年末年始、おじいちゃんおばあちゃんの住んでる奈良に遊びに行きました!

大阪のテーマパークに行ったり、カニを食べたり、初詣に行ったり、

のんびりテレビをいっぱい見たり・・・楽しかったぁ (^-^)

あ!あとは、お年玉をいっぱいもらいました。

2015年もいい年だったけど、

2016年はそれ以上にいい年になるように、がんばりまーす!

[画像:小西憧弥]

それでは、本題「 お気に入りの食べもの 」です。

ランキングでいきたいと思います。


5位は、ブラックバスの唐揚げ!

初めて釣ったとき、

お母さんの大反対の中、持って帰って無理言って、唐揚げにしてもらいました。


4位は、安納芋( あんのういも )の焼き芋!

サツマイモの中でも安納芋が一番おいしくて

食べたとき驚きました。


3位は、たらこスパゲティー!

スパゲティーといえば、たらこです!


2位は、キツネうどん!

お母さんが作ってくれるキツネうどんは、最高。


1位は、こってり豚骨ラーメンです!

ラーメンを食べに行くときは、必ず豚骨を選びます。

脂( あぶら )の量を選べるときは、もちろん多めにします。


今回のランキングは、今のお気に入りです。

また何か気に入ったものがでてくると変わっちゃうけどね (≧∇≦)


投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク